水分補給の大切さと健康美容のトレーニング

こんにちは。

沼津駅前のセルライト痩身エステ&まつ毛エクステのDEPARTMENTです。

梅雨もまだ続く中気温も高くなり体調のバランスも崩しやすくなりますね、、、

毎年、熱中症などのニュースも多くなってきています。

DEPARTMENTのボディのお客様にはたくさんの水分を取っていただくようにアドバイスさせていただいております。

皆様、やる気満々!!水分もこまめに取っていただいております。

 

水分は酸素と共に生存に欠かせない要素です。

・体温調節

・組織の水分補給

・栄養の供給と老廃物の除去

を担っています。

1日1.5リットルから2リットルを取って毒素を排出するように心がけていただくだけでも

PR.cellの痩身効果も効果的になります!!

 

もう一つが健康美容です。

どうしてもダイエット、痩身=食事制限に結びついてしまう方も少なくないと思います。

大切なのはその思考と習慣(くせ)を徐々に変えていくことです。

食事制限は筋肉の低下から基礎代謝が落ちてしまいリバウンドの可能性も、、、、

食事制限ではなく食事の見直しをしていきましょう!!

DEPARTMENTではもちろんお手伝いやアドバイスをさせていただきます。

 

栄養をしっかり取り入れて健康的に綺麗に、、、

癒しケアと頑固なセルライトの改善ケアまでお任せくださいね。

お客様のお悩みには皆様それぞれの背景があります。

ご相談もお気軽にご連絡いただきたいと思います。

 

7月の初回限定セルライト痩身コース(全身5箇所・カウンセリング込み120min)

ご予約の関係上15名様限定とさせていただいております。

ご希望のお時間、お日にちのご予約はお早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント