まつげとボディケアの関係&ボディケア後の栄養摂取

こんにちは。

沼津セルライト痩身とまつ毛エクステンションのDEPARTMENTです。

 

今回は、まつげとボディの関係についてうんちくを少し😆

まつげとボディケアは一見違ったカテゴリーようですが、まつげも体の一部。

まつげは皮膚が角化したものなのですよ!

もともと皮膚なんです!

毛先は正直死んでいる細胞です。

根元からグイグイ成長して押し上げて伸びて行きます。

ですので毛細血管の隅々まで栄養分が行き届いていた方が健康なまつげがどんどん成長していくわけです!!

 

ボディケアを行うことによって体質改善や血行促進が促されますので栄養分も体に行き渡りやすくなります。

当たり前のようで割と体をパーツパーツで考えがちですよね。

 

DEPARTMENTの初回限定コースが全身ケアなのは1回全身を行うだけで、

次のコースで下半身、上半身のコースがより効果的になったらいいなとの想いがあるからです。

 

DEPARTMENTのセルライト痩身のトリートメントのあとは2時間お食事を控えるアドバイスをしております。

その代わり水分をたくさん摂取していただくことで体の中にまださまよってる老廃物の排出を高めていただいたり、

ビタミンやミネラル、タンパク質などの必要な栄養素は取っていただいおります。

 

健康に痩せていくがDEPARTMENTのコンセプト。
過度な食事制限はしないようにしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント