お客様と二人三脚・BEFORE→AFTER

お待たせいたしました!

 

DEPARTMENT唯一の痩身トリートメント、

 

メスを使わない脂肪吸引と呼ばれていた元祖セルライトケア。

 

大切なお客様のお写真を公開させていただきます。

 

セルライトが気になっていたり、PRセルってどんな風に身体が変化していくのかな??

 

という方にご参考にしていただきたいと思います!

 

 

※初回→7回目(1週間から10日に1回のペース)

 

PRセルの全身トリートメント7回目のお写真です。

食事制限はしておりませんが、もちろん今までのお食事の見直しは必要です。

そのほかPRセルをかけるにあたってのアドバイスもございます。

 

でも、一番のはお客様と二人三脚でトリートメントを行っていくことが大切!

痩せますように〜〜〜!!!!と念じながら黙々と、、、

時にはいろんな話を伺いながらお客様が楽しい気持ちに、、そして私もお客様から元気をいただいたり。

ですので人数限定になってしまいますが丁寧に向き合っていけたら!!

と思っております。

 

PRセルトリートメントの特徴は

部分痩せももちろんですが、

全身をトリートメントすることで

全体的にひと回り、ふた回り、、、とスッキリして行きながら

ウエストのくびれやヒップアップなどボディメイキングを効果的に行っていけるところ。

そのほかもっともっと伝えきれないほどありますが、

一度是非お試しくださいませ。

 

また初回限定コースの再開はH.Pニュース欄よりお知らせいたします!!!

 

 

 

 

 

 

コメント