アイコーディネーターとしてのルーツ

こんにちは。

沼津駅前、セルライト痩身とまつ毛エクステ専門サロンのDEPARTMEMTです。

 

先日、静岡にある私の師匠(ジャパンアイリストカレッジの副学院長の松本先生&講師の小栗先生)のレッスンを

 

久しぶりに受けてきました!

 

技術チェックはもちろん、色々なまつ毛の装着方法やお客様それぞれの目元にあったデザインなど

 

エクステ装着しながらの充実した内容で、

 

同期の生徒さんもたくさんいらっしゃってみんなであれこれ質問や議論したり、、、

 

テンションも上がりました。

 

(副学院長から松本先生に技術が似ている!!という涙が出るほど嬉しいお言葉をいただき、、、大満足の私💙)

 

楽しかったです✨

 

 

それと、尊敬しているアイスタイリストの方が「アイリストとしての自分のルーツに自信が持てるのかどうか」

 

という事をおっしゃっていました。(ニュアンスが多少違ってるかもしれませんが、、、私なりの解釈です)

 

サロンの先輩に教えてもらった、1日講習で技術を習った、、、などアイリストになるまでの経緯は人それぞれ。

 

技術や商材についてしっかりした場所で講師から学び、確認(資格取得試験)して、

 

自分のルーツをしっかり持つという責任は

 

まつ毛エクステをご提供する上でとても大切なことだと、、、改めて考えます。

 

お客様のまつ毛、目元、さらにはボディーのお悩みをできるだけ多く改善できる方法をこれからも

 

どんどん勉強して吸収していきたいと思っています!

 

 

 

突然ですが

◇9月のキャンペーン◇

 

下まつげ お試し10本  ¥500 (期間中何度でも)

 

似合うかどうかわからないけど興味があるというお客様。

下まつげが少なすぎるけどちょっとしたアクセントにつけてみたい。

など数本つけただけでもぐっと印象が変わりますので

是非お試しくださいね♩

 

※上まつ毛とSETになります。

※必ずご予約の際にお伝えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント